年齢を重ねると、肌荒れしても治りずらかったり



季節の変わり目や、ストレスで肌荒れしたりと結構やっかい。



もう、どないせぇっちゅーんじゃい!!



ってたまに発狂したくなりますよね(笑)



冬になると空気と一緒に肌も乾燥するしねー



手っ取り早く皮膚科に走っちゃうのもいいけど



普段からそういう時の為のスキンケア用品を使ってたらいいじゃないかなぁ?



ってことで、今回はこちらの商品を試してみましたニコ




さくらこ NO IMAGE-1353748298584.jpg


MINONアミノモイスト モイストチャージミルクキラキラ





ぷるぷるしっとり肌マスク心



ミノンというと敏感肌・乾燥肌用なので不安定なときにでも安心して使えます^^



このモイストチャージミルクはミルク保湿液なんですが



美容液のようにやわらかく、クリームのようなしっとり感を体感できるそうですにゃ



肌の芯から潤っちゃうよ♪



では早速。




さくらこ NO IMAGE-1353748343470.jpg


写真は2プッシュの量。




さくらこ NO IMAGE-1353748356785.jpg


乳液というよりは、クリームな感じですね。



でも固くもないし、やわらかすぎないのでたれることもありませんおんぷ



肌にのばすとスーッとなじんで、肌に浸透。



クリームほど重くもないけど、この後にクリームは不要な程のしっとり感キラキラ



最初はこの時期にクリーム無しでも大丈夫かな?って思いましたが



全然大丈夫でしたピース



結構すぐに保湿が足りないと肌がつっぱってきたりするんですが



つっぱりや乾燥によるかゆみなんかも感じることは今のところありません。



それだけの保湿力があるので普段の化粧水にプラスして



このミルクをやさしく馴染ませれば2ステップで完了しちゃうんですね~チュッチュッ



忙しい朝とかの時短にもなるので、大助かりだね!



ちなみにこのミルクには水分だけじゃなく、



年齢と共に減少していく油分も配合されてるんですよ♪



やっぱり化粧品っていうのは、歳相応というものもあるんですよね。



自分の年齢の肌に合った化粧品を使うっていうのは



自分に対しての優しさでもあるということしゃきーん大事だよね。



あと、おまけにレポ!マスクも最高でしたよ♡



さくらこ NO IMAGE-1353748312045.jpg


保湿成分がひったひたのマスク♪




さくらこ NO IMAGE-1353748328825.jpg


今までで一番密着してるかも!



このシートにもこだわりがあるみたいで



敏感な肌の方の為に繊維刺激の少ない密着やわらかシートを採用したそうですにゃ



繊維の刺激にまで気を配るってスゴイよね。



でもやわらかいシートのおかげで、本当に密着感バツグン!



保湿成分も9種の保潤アミノ酸配合されてるので角質層のすみずみまで



うるおいに満ちた肌にしてくれちゃいますよ心



もう~~~ミルクもマスクも大満足( ´艸`)



お値段もミルクは100gで2100円とお安く、



マスクは4枚で1260円と少しお高めですが



使って納得な一品なのでアリですピース



肌も好調なのでこのまましばらく使い続けてみたいと思います♪




ミノン アミノモイスト


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!