実は最近髪を切りました~sei



って言ってもマッシュルームにしたかったので



ほとんど切れなかったんだけどねべー



ガツンと切りた気持ちと、したい髪型が全くリンクしません(笑)



でもかなりいい感じにしてくれたので、大満足です^^また次もそこに行こう~っと♪



だけど、髪を切るとなかなかまとまらなくなかったり



寝癖がつくようになったりするんですよね(´□`。)



ってな訳で今回はこちらの商品を試してみましたきゃー




さくらこ NO IMAGE-1353410928752.jpg

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター



もうね、もうね、見た目が大好きですブー



ピンクのボトルで本当にかわいい!



ちょこんと洗面所においておくだけで嬉しくなります( ´艸`)



そんなこのコはジューシーなフルーツの香りのヘアトリートメントなんです心



分子の細かいイオンバランス水を使用してるので



髪にすっとなじんでしっとりサラサラな髪にしてくれちゃうそうですしゃきーん



そしてもちろん寝ぐせ直し も簡単!



しかもスパ成分やハーブエキスを配合してるので



パサついた髪や頭皮がベタつかずに潤います(´v`)



そして、大人気のノンシリコン処方で、



タバコや食事などの嫌なニオイさえも防いでくれるという嬉しい効果もキラキラ



では早速使ってみます♪



まず先にビフォー




さくらこ NO IMAGE-1353410669199-1.jpg


アフター




さくらこ NO IMAGE-1353410788805-1.jpg

もともとストレートなので、わかりずらいかもしれませんが



ツヤが少し増えたのわかるかな?



ちょっとだけ天使のリングが増えましたにゃ



ちなみに関係ないけど、こんなに髪色明るくないです。。



フラッシュつけたらこんな感じになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ



で、話は戻りますが(笑)



このH&Hスパウォーターですが



すんごい、いい香り!!!



ジューシーなフルーツの香りとうたってるだけあって



甘いプラム、カシス、ピーチなどのフレッシュな甘くて心がうきうきする香りーWハート



私の髪が長かったら



髪を鼻まで持ってって、ずっとクンカクンカしてたいです(笑)



それくらい好き!



こういう香りってヘアケア商品では、あまりなかったので嬉しい限りです心



使い方の説明をしてなかったけど



ヘアミスト なので、シュシューっと髪に吹きかけて



手でなでて根元から毛先までなじませるだけです♪



ずぼらな私にもピッタリチュッチュッ



これから使い続けたいと思います花



ヘアミスト 寝ぐせ直し




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています