最近乾燥がヒドイですね~。



腕とか頬とかかゆくなっちゃうことがありますぶー



旦那もアトピー持ちなので、この時期は一段とカッサカサ(´-ω-`;)



見てるだけでかわいそうになるくらい。。



なので、今回はこちらの商品を試してみましたニコ




さくらこ NO IMAGE-1352801146483.jpg


アトプラジェントラシリーズ



クリームとソープです♪



なんと美容大国韓国で売り上げシェア№1の商品なんです心



敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の方でも使えちゃうスキンケア~



旦那とも一緒に使えちゃうなんて便利です^^



では早速このソープから使ってみたいと思います。




さくらこ NO IMAGE-1352801132136.jpg


手持ちの泡立てネットでもっこもこ~




さくらこ NO IMAGE-1352715917578.jpg


やわらかすぎない泡なので洗いやすい(´v`)



これで顔から体まで全身洗っちゃいます。



洗い上がりはキュキュッとする感じで、すごくスッキリピース



でも乾燥しないから、安心。



そして次にクリーム。




さくらこ NO IMAGE-1353318500955.jpg

チューブから出すときは、ちょっと固めかな?って思ったけど



すごくよく伸びるし、スーッと肌にも浸透。



このクリームは乾燥やアトピー肌などの特にひどい箇所に塗りこむといいそうです。



ほのかにココナッツの香りがしますが、



香りが苦手な方にもわからないくらい、ほのかです(笑)



ココナッツの香りは苦手だけど、これなら全然大丈夫(´v`)



肌が荒れてる時とかって結構染みたりするんだけど



これはそれが無いんですよね~すごい!



旦那のアトピーも徐々に良くなってきたので



かなりいい感じですにゃ



本当はこの後にローションというステップがあるんですが、、、



クリームだけでもいけちゃいそうです♪



肌が弱いかたやアトピーの方は



化粧品を選ぶのは大変ですよね。



もしかしたら、この商品がスキンケアの面では助けになってくれるかもおんぷ



どれもこれも・・・と悩んでる方は一度試してみる価値があるかもしれません。



私も韓国の化粧品を使った後は、肌荒れを起こしてたんですが



これは大丈夫でした!



それが今回の一番の報酬かなキラキラ




韓国売上NO1アトピースキンケアクリーム登場!!


韓国コスメからアトピー専門ボディクリーム登場!!



mowmow-onlineshopファンサイト参加中