年々気になるのは毛穴。



毛穴に効果があると聞けば、すぐに飛びついてました。



そうして、もうすぐ私も来年30。



本当に本気の商品が必要になってきました。



そして、それが今回お試ししたこちらの商品ですにゃ




さくらこ NO IMAGE-1352895668073.jpg

アンサージュ アーティミルクmilk



こちらの商品は大人の女性の毛穴のことを第一に考えて



研究に研究を重ねて配合した美容成分が毛穴美人に導いてくれるそうです心



アーチチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスの



2大色物成分の相乗効果で、毛穴のトラブルの原因に直接働きかけ、



保湿有効成分がキメを整えてくれるんだってーーーーはぁはぁ



そう!目指すはキメが整った毛穴レスのふっくら柔らか肌!



では早速使ってみたいと思いますらぶ②




さくらこ NO IMAGE-1352895681596.jpg

この商品はプッシュ式で手のひらに出したのは2プッシュの量です。



2プッシュだと少ないかな?って感じる時もあるので



その日によって2プッシュか3プッシュ。



するする伸びるから2プッシュで大体足りるけど、



毛穴がきになる部分には重ね付けするといいそうなので



少し量多めで3プッシュ(´v`)



これがまた、スーーッとなじみます。



ベタベタもしないので、かなりストレスフリー。



ベタベタするのもイヤではないけど、



しないにこしたことはないと思うので。



用は保湿力だったり、そのものの実力ですよね。



こちらを使い始めてから肌が柔らかくなったように思いましたニコ



香りも柑橘系のいい香りがするので使う度に癒されます心



私はまだしてないんですが、マッサージしながらも効果的らしいので



毛穴のために本気のケアをこれからも続けていきたいと思います。




ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから



アンサージュファンサイトファンサイト参加中