こんにちは♪



現在、この洗顔ブラシを愛用中ですにへ




さくらこ NO IMAGE-1349761724805.jpg



子猫のしっぽの洗顔ブラシキラキラ



以前、こちらの洗顔ブラシを使用前の



私の肌を紹介しましたが



今度はこの洗顔ブラシを使用後の肌のご紹介ですニコちゃん




さくらこ NO IMAGE-DSC_0118.JPG


何も修正なしです。



肌が完璧にキレイとはいいがたいですが



毛穴はかなり小さくなり、目立たなくなりました心



これも子猫のしっぽの洗顔ブラシのおかげだね!



メイクが毛穴落ちすることも減ったように感じます。



毛穴の開きに関しては



自分でも目を背けるほどコンプレックスだったんですが



今回子猫のしっぽの洗顔ブラシの使用で



人並みくらいにはなれたように思えますニコ



たった週3回くらいの使用でこれほど改善するとは思いませんでした!



毛穴に悩んでる方は是非一度お試ししてみてほしいですキラキラ



株式会社MIC


「ストーリー」ファンサイト参加中