朝って忙しいし、寝てたいし



でもメイクもしなきゃいけないし><で本当に大変ですよね。



しかも、いかにもパパーッとメイクしましたーテヘ



じゃなくて仕上がりもキレイでなくちゃ!とワガママ放題なのが女子ですちゅう~



で、それを今回叶えてくれたのがこちらですきらきら!!




さくらこ NO IMAGE-1347860794662.jpg


シルキーモイスト ファンデーションキラキラ



化粧水の後のベースメイクはこれ1本で完了です♪



美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー



そしてファンデーションの7ステップ!何これすごすぎ(笑)



持ち歩くにしても7役分の働きをしてくれるから



バッグも軽くてすみますねにゃ



しかも2色のパールが内側から輝くようなツヤと透明感を演出してくれるので



シミ、くすみ、毛穴も自然にカバーハート



もちろん保湿成分んも配合してるので乾燥の心配もありませんよ^^



では、早速。




さくらこ NO IMAGE-1347860805705.jpg


これが1プッシュの量。



実際は伸びがすごくいいので、1プッシュ出さなくても平気ですにへ



なじませるとすごく自然な肌に。



さくらこ NO IMAGE-1347860827464.jpg


薄付きですが、気になる部分もちゃんとカバーしてくれたと思いますラブ



でも1度塗りではさすがに隠れないので



気になるとこだけ重ね塗り必須です(`・ω・´)



仕上がりはとてもキレイなツヤ感。



夏場のツヤ肌って好きじゃないですが



秋口からのツヤ肌ってセクシーで好きなんですよねラブゥ



しかもテクニックいらずなので、



リキッドやクリーム苦手なんだよな~って人にもいいかもしれません^^



朝も時短メイクとして活躍しそうです心



@cosmeでも化粧下地部門で現在1位なので気になる方には



是非お試ししていただきたいですニコ