もうもうもう暦状は秋なので



そろそろファンデも秋冬ものが気になってきました♪



今は本当にいいファンデが沢山でているので迷っちゃいますよね(´・ω・`)



今回私がお試しするのは



最近改めて良さに感動しっぱななしのクリニークメイク




さくらこ NO IMAGE-1347860675868.jpg

イーブン ベター メークアップ 15きらきら!!



9月7日に発売した商品ですにへ



まず嬉しいのは10色展開なんですよね~



ちょっと迷っちゃいそうだけど、



自分の肌に合うコレ!を見つけることが出来そうです心



私も今回お試ししてる64番のクリームベージュでかなりしっくり^^



肌の色がイエベの方の標準色だそうです。



では早速。




さくらこ NO IMAGE-1347860687105.jpg


ちょっとクリームっぽい感じかな?



普段使っているリキッドよりは重めですが、伸びがいいのであまり気になりません。




さくらこ NO IMAGE-1347860707297.jpg

しかもカバー力ありなので色ムラもキレイに均一になりましたきゃー




さくらこ NO IMAGE-1347860715721.jpg

美容保湿成分も配合なのでお肌もしっとり!



1日中使用してみたことろ、



まだ暑いので鼻あたりのティッシュオフ程度は必要ですが



それ以外はキレイなまま心



あ、ちなみに私はこのファンデの後にお粉をつけてます^^



かなりの完成度でこれも買い!ですニコ



秋冬ファンデジプシーせずともこれに決まりそうです!



ありがとうクリニークチュッチュッ



このファンデを使って4~6週間後、隠す部分が見つからない程



均一な素肌美を叶えますとのことなので



それを目指して使い続けたいと思います(´3`)~♪





クリニーク(PCサイト)

クリニーク(モバイルサイト)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!