先週は目当てのものが食べられなかったので



昨日のことになりますが



また旦那と道の駅しもつけ行ってきましたw



時間で言うと着いたのは19時半くらいかな~時計



食べたかったものはディナータイムしか食べられないみたいだったので



この時間。



ラストオーダーは21時半。



いや~こんな時間まで道の駅がやってること自体驚きですw



まぁ、食事するとこ以外は閉まってたけどwwww



で、さくらこ夫婦が来たのは本気屋 源天さん花



昼間もやってますが求めていた夜メニューはこちらです(´v`)




さくらこ NO IMAGE-1347793125425.jpg


パルミジャーノ レッジャーノパスタ心



スタッフの方が目の前で作ってくれますニコちゃん



ってなことで、準備が出来次第スタッフさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちょこっと説明をしてくれたりして



『おしぼりいいですか?』って言われたので



とりあえず取り出したら、チーズを削り始めて



さくらこ NO IMAGE-1347793139235.jpg


『味見をどうぞ^^』って削りたてチーズをくれましたはぁはぁ



チーズの手拭き用のおしぼりでしたw



また、そのチーズが濃厚でうまいのなんのって・・・心



夫婦で『うまー(´Д`)』とか言ってる間にちゃっちゃと作業してくれますw


さくらこ NO IMAGE-1347793213363.jpg


この混ぜてる作業中も削ってくれてたりして



さらにチーズと絡むよ~~~~♪



ちなみに最初にチーズの好みの量を聞いてくれました心



もちろんチーズ好きな私は『多めでお願いします^^』とw



で、完成したのがこちら!




さくらこ NO IMAGE-1347793240102.jpg

もうもうもうチーズ好きにはたまらない1品キラキラ



チーズが濃厚なので、チーズをしっかり堪能できましたにゃ



パスタのところどころにもチーズのかたまりがあって



これがまた嬉しい好



あと、一緒に頼んだチーズ豚平焼き



さくらこ NO IMAGE-1347793226835.jpg

旦那が注文した、ごはんの量が選べる丼。名前忘れましたw



さくらこ NO IMAGE-1347793148544.jpg

クーポンでいただいたイチゴとキウイのノンアルコールドリンクイチゴキウイフルーツ




さくらこ NO IMAGE-1347793248888.jpg

どれもこれもおいしかったですぺこ



道の駅でこんなシャレオツな料理をいただけるなんて思いませんでした^^



ちょっと遠いけどパスタだけでも来てみる価値ありだね心