何だか今日はいつもの何倍もペタが多くてビックリしてます(^▽^;)



なんで?黄金伝説記事効果?w



まぁ、それは置いといて



明日から3連休ですね~(´v`)



そして旦那が日曜から長野に泊まりで遊びに行ってくるので



1泊2日分ひとりだーーーーーーーきゃー



やっぱりひとりの時間って嬉しくて今から何しよっかなーって



ちょっとウッキウキーw



最近買ったこの雑誌が役に立つかな~




さくらこ NO IMAGE-1347627867834.jpg


栃木のタウン情報誌monmiyaキラキラ



日光に涼みに行こうか、那須に自然を感じに行こうか



近くの益子とかもいいかな~とか。



映画も見たいしな~Wハート



別にやりたいことなんてないって思ってたけど



書き出すといっぱいあって、ちょっと嬉しくなりましたニコ



月曜は職場から近いショッピングモールにロッチが来るし



どうしようかな~映画コースが濃厚かなにこ



1泊2日分のひとり時間じゃ足りないw