本日7時から3時間SPやってた黄金伝説みました??



私は最後の30分くらいしかみれなかったんですが



3位と17位に十勝が入ってました~!ひゃっほーw



17位は私が夏休みにも行った



柳月スイートピアガーデン北海道1




さくらこ NO IMAGE-1344586389404.jpg


こちらの大人気商品で私の中でもベスト・オブ・バウムクーヘンの



三方六キラキラ(画像はメープル味かな?)




さくらこ NO IMAGE-未設定



これ本当に大好きなんで納得w



あ、でもランキングされてたのは三方六のはしっこねキラキラ



地元民でも手に入れるのは大変だと聞いてたので



私は本品しか買ったことありませんが並ぶ価値ありそうなくらい



大容量で安かったですねぺこ来年並ぼうかな?w



そして、3位にランクインされたのは



とん田!




さくらこ NO IMAGE-20100818105307.jpg


ここは本当にいつ行っても行列が出来てるので



家から車で5分くらいの距離なんですが



開店前から並ぶようにしてます。



TVでは大盛りだったかな?



かなり器からあふれ出してましたが



並だとこれくらいチュッチュッ


さくらこ NO IMAGE-20100818112925.jpg


女性なら並でも満足だと思われます。



お肉も選べるしね♪私は間違いなく豚バラw




さくらこ NO IMAGE-20100818112942.jpg


ツヤツヤでおいひぃぃぃいいいいきゃー



THE 豚丼ピース



旦那も連れてってあげたことがあるんですが



納得のとん田でしたにへ



そして旦那からは『帯広にはうまいもんしかない』との言葉キラキラ



地元を褒められるのは旦那と言えども、やっぱり嬉しい心



でも私もそう思ってるw



いや~黄金伝説見て良かったきゃはっいい気分で寝れそうですキラキラ