最近は肌が疲れ気味なので



パックをこまめにするようになりましたパック?きらきら!!



で、今回お試ししたのはこちら♪




さくらこ NO IMAGE-1347457214530.jpg


オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスクキラキラ



ベルばらシリーズってどれも評判いいですよね^^



使うの楽しみーにゃ



このマスクの中には美容液1本分が



たっぷりと浸ったマスクが入っているので乾燥を気にせずに



10分程マスクできますよWハート



最近はこういう美容成分がひたひたなものが多いので



本当にうれしいですよねきゃー



では早速。



わぁーー袋開けた瞬間から甘くていい香り!



まさしくピーチピーチ



甘い香り大好きなので、これはいいな~



そして密着感もなかなか。



さくらこ NO IMAGE-DSC_3534.JPG


薄すぎず厚すぎずのマスクでピッタリと密着花



全然はがれてこないので安心してほかのことも出来ちゃいそう( ´艸`)



マスクをはがした後も肌もっちり心



そして、はがした側のマスクの方は使用した後もひたひたなんで



膝、ひじ、かかとなど乾燥が気になる部分にぬりぬりはなまる



ひとつのマスクで顔以外にも出来ちゃうひたひたっぷり♪



顔以外もしっとりです(´∀`)



お値段も399円と買いやすいお値段なんで



これからちょいちょい買いたいと思いますチュッチュッ