モニプラで当選~キラキラ



さくらこ NO IMAGE-1347173295585.jpg

歯のキャラクターのイヤホンですにゃ



イヤホンはあまりこだわりがなくて



100均で買うこともあるので、嬉しいです♪



矯正女子に歯のキャラもんは結構ツボですw



で、お次にこちら。



さくらこ NO IMAGE-1347173308749.jpg


クリアリセットきらきら!!



ここ最近はずーーーっとノンシリコンシャンプー使用中です。



何も気にせずにただ香りが好きだからって理由だけで使ってた頃より



本当に髪がキレイになったと思います(*´・ω・`)



もともと髪はキレイって言われる方だけど、



髪の痛んでるかどうかってやっぱり自分がよくわかってるので、、、



でもノンシリコンのおかげでキレイなだけじゃなくて



健康も取り戻したって感じですね。



だけど、ノンシリコンシャンプーに関してはこれ!ってものに



出会えてないので、こちらもこれ!ってものであるように



しっかりと試してみたいと思いますニコ



で、最後にこちらのサンプル。



さくらこ NO IMAGE-1347173317574.jpg


コスメデコルテのプリムラテはぁはぁ



コットンも付いてて、結構嬉しい心



ブースターミルクは初なのでしっかり試してみたいです^^