そうか・・・石けんも食べられる時代がきたか・・・



と思ったかた、



残念、石けんは食べ物じゃありません(笑)



でも、それくらい人体にも安心・安全で優しい石けんがありましたぺこ



それがこちらの石けんです。




さくらこ NO IMAGE-1341831129405.jpg

食べられるほどやさしい 


池田さんの石けんキラキラ



今回はさくら蜜石鹸・馬油石鹸、桜と3種類ありますが



当然、それぞれ違いがあります^^



さくら蜜は洗うことが負担になってる方用。



馬油は敏感な赤ちゃんの肌にもOK。



桜は美容液のような潤いを実現してくれますにゃ



そして今回私が選んだのはこれ




さくらこ NO IMAGE-1341831141356.jpg

c.blossoms*



肌ってやっぱり年々衰えていくんですよね。



がんばっても時間は止められないしね><



だからって、諦めたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)



と、昔漫画でのセリフでありました。いや本当に。



諦めたらダメパーーーンチ!



だからこそ、ちゃんとした“いい物”を使うべき。



食べられるほどやさしい石けんっていうのは、



体にも安全なように、皮膚にも安全なはずですよね。



そもそも本当に食べられるの?って思いますが



池田さんの石けんは一釜一釜石けんを試食して出来を確かめているそうです。



毎日食べてると、石けんの出来や



原料の微妙な違いが判り、微調整できるんだそうです。



機械じゃそういうのはわからないもんねかお



日本人特有の繊細さや誠実さがこの石鹸につまってるようで



すごく愛おしくなりますね好



では、早速使ってみたいと思います。




さくらこ NO IMAGE-1341831150321.jpg


泡立ちは合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに



自然素材で作られた石けんの為、少々泡立ち悪く感じますが



泡立てネットを使えば簡単だもんねキラキラ



自然素材のものは泡立ちが悪いものが多いですが



普段からネットを使ってる人にとってはあまり気になることではないですよね^^



泡自体はすごく柔らかくて、



ふわ~っと肌に乗っかりますらぶ②



洗いあがりも、とってもしっとり!



この池田さんの石けんのおかげか



会社の同僚にも『肌キレイ!』って言われましたニコ



こういう風に効果があると本当に嬉しいですよね心






馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中