GW真っ只中ですね~



私は今日からひとりで、もうウッキウキです(笑)



何より大好きなスキンケアやメイクに



好きなだけ時間をさけるってのがいいよねきゃー



ってな訳で今回はこちらをお試し~♪




さくらこ NO IMAGE-1336126814859.jpg


ラ ビジューセラムキラキラ



こちらの商品は叶恭子さんも使ってるということで



かなり期待の一品!




さくらこ NO IMAGE-1336126824962.jpg

中身はこんな感じ。



わかりにくいかな?



ちょっと白濁した感じのトロトロな美容液です。



軽すぎず、重すぎずな使用感。



そしてさわやかな香りがしますにゃ



こちらの商品は復活草のエキスによって肌を甦らせ、



スノウナノパール(小じわ対策)



ホワイトパール(美白)



リフトパール(ハリを生出す)


3つの真珠成分が甦った肌の保湿力を高め維持してくれるそうですラブ



たった2回分でしたが、1度使用しただけでも



肌のもっちり感を感じました^^



もっと何度も使用していくと恭子さんのようなキレイな肌になれるのかなー?



なんて期待のできる商品でした♪





Difstory エイジングスキンケア 美容液


D.if Story のファンサイトファンサイト参加中