今回はこちらの商品をお試ししました~にゃ




さくらこ NO IMAGE-1332561182643.jpg

ChaNt チャントアクアミストキラキラ



こちらの商品は健康な皮脂膜と同じ弱酸性で



pH5.5~6に安定してる水なので



素肌を最も健康な状態に戻す効果があるそうですWハート



その上、酸素が限りなくゼロに近い低酸素弱酸性純水なので



酸化を防止する、エイジングケア効果もあるんだって~~~!!



しかも薬剤を一切使用しないパーフェクトフリー♪



これは安心安全で使えちゃいますねラブ



そして私は2週間ほどこちらの商品を使用したんですが



よく出来がちだった左頬のにきびなんですが



使用2日後あたりから全然姿を見せなくなりました~~!!



本当に嬉しい!!!



化粧ではなかなか隠れない程、真っ赤になってたので



いつも困ってたんですが



ChaNtのおかげで解消しましたおんぷ



しかも洗顔した後にシュッシュってかけるだけでいいんだから



面倒くさがりな私には、すごくライフスタイルに合う商品でした。



お値段も200mlで2100円とリーズナブルだから



こちらの商品は心と皮膚の健康の為にもリピしたいと思いましたキャッ☆



今度はアトピーもちの旦那にも使わせてあげよっと(笑)





ChaNt チャントアクアミスト

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中