先週から旦那は3週連続で飲み会があるので



完全に自由な金曜日でワックワクなさくらこですw



でも昨日は旦那が大好きな唐揚げ屋さんの近くで飲み会だったので



送迎のお礼ってことで、旦那が唐揚げ買ってくれましたラブ




さくらこ NO IMAGE-1333202913588.jpg

カルナかましんの敷地内にある とりから  さんですぺこ




さくらこ NO IMAGE-1333202902169.jpg


もうカリッとじゅわーそしてウマーですw



甘辛と普通の揚げただけのものの2種類があります。



写真は甘辛。普通の唐揚げよりも少々高いです。



本当は白いごはんと一緒に食べたいんだけど



家まで持ったためしがないですw



かましんでごはんだけ買って敷地内のベンチで食べたことはありますがww



とにかく味がツボなんですよね~にゃ



しかも店員のおばさまが『皮食べる?』って言って



皮もくれたーーーーー( ´艸`)うめーーーーーーーーwww



写真に撮るまでもなく



光の速さでなくなりましたw



また食べにきますねーーーーーキャハハ