スケジュール帳っていいですよね♪



書くことは好きだったので



物心ついたときから手帳は買ってましたお金



でも手帳によって書きやすさとかって全然違うんですよね。



見た目だけで選んで失敗したことも何度もあります。



だけど、見た目も使い勝手も諦めたくない!!



ってなことで今回使用したのはこちらですキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1332243090923.jpg

opiniスケジュールノート2012きらきら!!



2冊ありますが私が選んだのはこちら♪



さくらこ NO IMAGE-1332992453212.jpg


リング式のハードカバーって立ったままでも



書きたい時にスッと書けるから便利ですよね。



使ってたら色々書いたり貼ったりしてパンパンになるスケジュール帳も



ゴムベルトがあるので安心です。



バッグの中でバサーッとなったりしないのでお気に入りです^^




さくらこ NO IMAGE-1332992496253.jpg

スケジュール帳の中身もすごくゆったりしてて書きやすい!



1ページにつき1週間。



隣のページは自由に書けるようになってます♪



私はたまに日記も書いたりするので



こういう気遣いはすごく嬉しいですね好



とっても親切なスケジュール帳なので



まだ3月だけど来年もopiniに決定でいいかも☆笑



今まで年末になると手帳選びに苦しんでたので



これからは楽になりそう( ´艸`)





働く女性の声から生まれた文房具「opini」





シヤチハタ株式会社


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中