最近使用頻度の高い真珠肌さんの製品♪



今まではゲル、美容液と使いましたが



今回はこちらですキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1332992338376.jpg


真珠肌 洗顔フォームおんぷ



こちらの商品には



真珠肌のローションや乳液に配合されている



美容成分がフォームにもしっかり配合♪



そして海泥成分のタナクラクレイが配合されていて



老廃物や油などの吸着力が非常に強いんだそうですきらきら!!



私もたまにクレイパックするけど、ツルツルになるので



クレイは大好物です(笑)



では早速。




さくらこ NO IMAGE-1332992353766.jpg


ちょっと出しすぎちゃいました(><;)もったいない。。



少量でもしっかりあわ立ちますよ!



1センチから2センチで十分かな。



そしてそして~~~~大好きな泡立て作業~~~~~~




さくらこ NO IMAGE-1332992367378.jpg


もうモッコモコです^^



しかも弾力がすごい!!




さくらこ NO IMAGE-1332992383297.jpg


手を裏返してもこの通り!落ちない~~~♪



泡好きには大満足な泡でしたにゃ



洗い上がりも乾燥することもなし!



ツルすべですラブ



こちらの洗顔は1ヶ月チャレンジってことで



毎週使用感や乾燥を発表したいと思いますキラキラ



泥と真珠肌パワーで毛穴もキレイになったらいいな☆






真珠肌研究所

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト参加中