今日の夕飯はHAJA------生?



なぜならこんなハガキが我が家に届いたのでw




さくらこ NO IMAGE-1332944914174.jpg


和牛HAJAカルビが70%OFF!!!



これは肉好きが行かなきゃ女がすたるでしょw



だって1人前が650円が195円ですよ?



行かないとw



ちなみに今日が最終日にゃ



旦那と予約して行ってきました♪




さくらこ NO IMAGE-1332944934341.jpg


安いカルビはこんな感じで頼めます↑



シングル(1人前)よりもジャンボ(3人前)の方が安いです。



そして、味がたれ・塩・みそが選べる。



あとトロみ(脂)多め・ふつう・少なめまで自分でチョイスできちゃいますよぺこ



我が家はとりあえずひとさらずつ。




さくらこ NO IMAGE-1332944925813.jpg


手前から塩・みそ・たれ^^



ちなみに塩だけ脂多めですw



で、味は当然のごとく、うーーーーーーーまい!




さくらこ NO IMAGE-1332944942963.jpg


脂身が好きな我が家はちょっと最初の方に脂をとりすぎたので



2人で8人前しか食べられませんでしたじゅる・・



これにドリンク、ライス、食後にアイスなどを頼んで3000円ちょい。



安くすんで良かったキラキラ



ちなみに我が家は肉はカルビしか頼みませんでしたが



他のメニューも頼めますw



宇都宮でHAJAの近くにお住みの方はお店は12時半までで



まだ間に合うかもしれないので



70%オフ楽しんできてくださいw