今回はこちらの商品を試してみましたきらきら




さくらこ NO IMAGE-1332815015105.jpg


オードメディカ



薬用アクネホワイトBBクリーム星



今回は一緒に化粧水とゲルのサンプルもいただいたので



フルで試してみたいと思います♪



まずは化粧水☆




さくらこ NO IMAGE-1332815023870.jpg

サラサラで透明。乾燥肌な方は何回もつける必要ありですね。



で、次にゲル。




さくらこ NO IMAGE-1332815032143.jpg

これだけたっぷりあったので、しっかりと肌を保湿できました^^



今まで使ったことのあるゲルよりはとてもしっかりとしたゲルです。



でも保湿力は軽めかな。



ではでは、お待ちかねのこちら♪



薬用アクネホワイトBBクリームにゃ




さくらこ NO IMAGE-1332815043934.jpg


私が使用したのはナチュラルベージュ。



濃かったかな?って思ったけど



塗るとちゃんとなじみました^^



しかもカバー力があるので頬の赤みもちゃんとカバーきらきら!!



毛穴も無かったことにしてくれるくらい♪



ちなみにこちらのBBはアクネホワイトという名前からしておわかりの通り



ニキビ予防と美白もしてくれますかお



その他にもテカリ防止・乾燥・肌荒れを防いでくれて



しかもウォータープルーフ☆



あ、当然これ1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー



ファンデーションの効果がありますよWハートWハート



そして、仕上がりはこんな感じ。




さくらこ NO IMAGE-DSC_2556.JPG


若干の頬の赤みはわかるけどほとんどカバーしてくれて



マットな肌が作れました☆



でも、ちょっと乾燥します。。。



いつもと同じものでスキンケアしたらまた違ったかな。。。



なので、乾燥肌の方はご注意を。



ただ、使い勝手はとても良かったです。



べた付きもなく肌はずっとサラサラキラキラ



春はちょっと乾燥がひどいので控えるかもしれませんが



夏場になったらかなり大活躍しそうです♪





株式会社明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中