そういや先週の金曜は旦那が会社の飲み会で居なかったので



久々にコンビニのお弁当を購入しました(‐^▽^‐)



さくらこ NO IMAGE-1332561099329.jpg

ローソンのろーそん亭 チーズハンバーグ丼ニコちゃん




さくらこ NO IMAGE-1332561136184.jpg


クオリティー高!!って思ったら



ほとんどゴハンだったwwww



ハンバーグ1個に対して、全面にわたるゴハンw



いや、ソースがついてるから食べれるけどね。



いつもおいしそうだな~って思ってたのをやっと食べられただけに



なんかガッカリしちゃいました(´・ω・`)



チョイスミスだったかな~



今週の金曜も旦那は飲み会なので



またコンビニ弁当チャレンジしてみよっかなw



結婚するとなかなかコンビニ弁当って食べなくなるよね。



昔は本当に大好きで毎日のように食べてたんだけどな~(´_`。)