今回はこちらの商品をお試ししてみました♪




さくらこ NO IMAGE-1332507772563.jpg

セレブフィーバーにゃ



こちらの商品は



丸 7種の乳酸菌


丸 7種のハーブ


丸 7種のビタミン



計21種類の総合パワーで腸の『キレイ』をサポートしてくれるそうですキラキラ



こちらの商品を私は1週間お試しさせていただきましたが



夜飲んで翌日の朝から、もう強烈(笑)



かなりスッキリしました( ´艸`)



その後も1日に2回くらいは出てました!



今までこんなことなかったのでビックリです。



肌もなんだかすごく滑らかだし、調子がいい好



1日に小さな小粒3つ飲むだけで腸もお肌もきれいになるなんて最高です♪



パッケージもオシャレなので、いざって時にもポーチとかに忍ばせておきたいですね^^



Celeb Fever


Dazzyファンサイト参加中