今回はこちらの商品を試してみました~(‐^▽^‐)




さくらこ NO IMAGE-1332243067718.jpg


エバンジェリスト BBクリームキラキラ



のばしてベース、たたいてファンデっていうのがいいですね~♪



それでこそBBクリームでしょ( ´艸`)



私は頬の赤みが目立つので、それを隠してくれるBBが希望!



ってな訳で、そうなることを期待して試してみましょう~



さくらこ NO IMAGE-1332205518057.jpg

見た感じはリキッドとクリームファンデの中間(リキッドよりかな)



カラーはオークル2を使用しましたにゃ




さくらこ NO IMAGE-1332205525434.jpg

手に伸ばすとカバー力があるかな~。



顔だとこんな感じ。。


さくらこ NO IMAGE-DSC_2507.JPG


ドアップでごめんね(笑)



ツヤがあって、赤みも結構カバーしてくれました☆



クリーム自体はすごく塗りやすかったです。



肌もしっとりだしね好



評判がいいものってのは、やっぱりいいんですね^^



しかも日本製なのも安心です。



以前、韓国製の化粧品を使ってひどく肌が荒れたことがあるので



やはり安心の日本製です(笑)



お値段は3990円とファンデと同じ位しますが、



使って納得の一品だと思います♪




エバンジェリスト BBクリーム