履いて歩くだけでシェイプアップできる靴があるというので



試してみました~!!



それはこちら♪




さくらこ NO IMAGE-1331031377144.jpg

トレーニングシューズ



セダークレストデュオモーションズキラキラ



今まではいかにも運動靴!って感じのを履いてたけど



これだったら、いつもの格好に合わせても全然OKok




さくらこ NO IMAGE-1331031360157.jpg

ファッションの一部として取り入れられちゃうのがいいですね^^



これを履いて歩くだけで



筋肉の活動量が通常の45%アップするようですにゃ



理由はこのソールかな?




さくらこ NO IMAGE-1331031389062.jpg



アウトソールに設けた湾曲形状の「バランスポッド」が



歩行時の適度な不安定感を生んで、



体勢を崩さないために、反応することを利用した形状なんだそうです!




インソールも足裏を刺激してくるバルスインソール付きで気持ちいい♪



こちらを試している間、途中風邪を引いたりしてあまり活用できなかったんですが



通勤など、ちょっとしたことにも履いたりして



ちょっとは効果あったかな?



上の写真を見ると太ももはまだまだムチムチだけど、



ふくらはぎは結構締まってきた気がしますヾ(@^▽^@)ノワーイ



このまま、こちらのシューズを履いて毎日美活したいと思います!!



セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら



日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中