今回はこちらをお試ししてみました~ラブ




さくらこ NO IMAGE-1328182390911.jpg


NICE HAND 手肌にやさしい



さらっとタッチきらきら!!



今だけの限定カラー、パールマゼンタです☆




さくらこ NO IMAGE-1328182397598.jpg


もう名前のとおりのさらっとして気持ちいい( ´艸`)



なぜなら、やわらか裏毛つきなのです薔薇





さくらこ NO IMAGE-1328182408146.jpg


わかりにくいかもしれないけど、



よくあるゴム手袋と比べたら全然違います(`・ω・´)




さくらこ NO IMAGE-1328182415767.jpg


ほどよいフィット感でキッチンでの食器洗いもら~くらく~おんぷ



これはかなり活躍しそうな予感!!



発売されてる限りはこれをリピ予定です上げ上げ



でも、キッチンはグリーン系をカラー統一してきてるから



これから鮮やかなグリーンのゴム手袋が出たらいいなWハート






ショーワグローブ株式会社


ナイスハンドさらっとタッチ


手袋のショーワファンサイト参加中