まさに私のためのようなタイトルですw



ってな訳でタイトル通り、ダイエットサポート食品を試してみました~!




さくらこ NO IMAGE-1325512904879.jpg


スーパーファット550ハーフカットWハート



こちらの商品は痩せる為ではなく、



『太らない』為のサポート食品ですうまー!



し・か・も!



食前ではなくて食後に1粒ポリポリ食べちゃうだけ!!!



こういうのって食前ってのが多いけど



つい忘れちゃうんだよね笑




さくらこ NO IMAGE-1325512914909.jpg


しかも1粒ずつの包装だから手軽に持ち歩けちゃうのも嬉しいですね♪



タブレットは少々大きいですが



感触としてはラムネみたいな感じです。



まぁ、おいしいとは言えませんが(´;へ;`)



今回私がチャレンジしたのはレモン味ですが



他にもリッチグレープとオレンジがあるそうなんで



次回はそちらを試してみたいと思いますニコ



食べ過ぎたなぁって思った時に1粒食べればいいだけって



痩せなくても、太らないってのはすんごい嬉しい商品だよね(´∀`)つ■





カレンコスメティックスファンサイト

まずはお試し!スーパーファット3粒トライアル送料込525円



カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中