冬って肌だけじゃなくて唇も乾燥しますよね(´・ω・`)



もうリップなんか夏以上に減りが早くてヒーヒーいってます。



で、気づいたんですが、私は今まで唇のケアとかしたことがなかった!!!



28になるまで、よくやってこれたもんです(/ω\)



ってな訳で、私は今回こちらで唇のケアしちゃいますよ♪




さくらこ NO IMAGE-1322879143044.jpg


シャレコSPクリーム(‐^▽^‐)



あーんど



唇パックでぷるんぷるん 唇シート☆



で、こちらのシャレコSPクリームですが




さくらこ NO IMAGE-1322879154830.jpg


お肌にも唇にも使えちゃう優れものなんです~!



こういうのって意外と少ないですよね(・∀・)



で、こちらのクリームをポンポンポンッと塗って



唇シートをつけて5分♪




さくらこ NO IMAGE-DSC_1643.JPG


こんな簡単ケアで唇本当にぷるっぷる(≧▽≦)



このクリームとシートがあれば冬の乾燥も怖くない!



だって、このシャレコSPクリームがあれば



目の上の乾燥や鼻の下の乾燥だって防げるしね♪



メイクの上から保護もできるってのもステキです(*^o^*)



あと、シャレコさんのHPではスキンケアゲーム ができるんですが



3問中2問の正解でした~残念!



気になる方は是非試してみてね♪



シャレコSPクリーム


シャレコスキンケアファンサイト応援中