乾燥肌&混合肌、どんな肌にも対応するファンデがあるってことで



早速試してみましたよーо(ж>▽<)y ☆




さくらこ NO IMAGE-1320471032665.jpg


キングダムアクアエマルジョンファンデ(・∀・)



箱の中身はこんな感じ♪




さくらこ NO IMAGE-1320471040961.jpg


ファンデと専用パフ&ケース付き(´∀`)



気になるファンデはこちら。



さくらこ NO IMAGE-1320471048444.jpg


クリームファンデっぽいかな?



すごくなめらかなです!



そもそもなんでどんな肌質にも対応するかってーと



皮脂と潤いのバランスを保つ『コントロールアクア』を配合しているから



乾燥しにくい&テカりにくいんだって(°∀°)b



だからつけたての美肌が長時間続くわけですな~☆



だけど、何でこんななめらかなファンデなの?って言うと



水&うるおい成分が65%配合って訳!!!すごい!半分以上!



で、こちらがパフにファンデをつけて手に塗った写真↓




さくらこ NO IMAGE-1320474083488.jpg


ちょっと塗った感の感じる写真だけど伸ばすと~




さくらこ NO IMAGE-1320474093893.jpg


こんなにキレイになじみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



毛穴やクマ、赤みや気になるところは優しく重ね塗りすると



ちゃんとカバーしてくれてきれいに仕上がるよ♪



これ使った本当に普段用のファンデをこっちに変えようかと考え中です。



だってお値段も1995円という安さ(*゜▽゜ノノ゛☆



少量で伸びがいいから結構長持ちしそうだし



コスパも良さそうです(*^o^*)




キューティス


株式会社 黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中