ども。



大人になってもあご近辺のニキビに悩まされてるさくらこですw



今日も赤いニキビが絶好調wwww



・・・・・・・・・・・・・orz



ってな訳でニキビケアをしちゃうぞー!!!




さくらこ NO IMAGE-1318937410379.jpg


アクネスラボ ボディケアセット(‐^▽^‐)



私の友達とか会社の同僚さんとか



肌のきれいな人が多いので、あまりニキビ話をできないんですよね~。



でも世の中のニキビに悩んでる女性の3割強の方達は



ボディにできるニキビにも悩んでるそうです。私もそのひとり(TωT)



思春期で悩まされたニキビですが



大人になってまで、ニキビに悩まされるとは(´・ω・`)



でもそのニキビの原因ってのはホルモンバランスなんですって。



男性ホルモンが増えると皮脂が詰まって炎症を起こし



女性ホルモンで皮脂を整えるんだそうです(*゜▽゜ノノ゛☆



ってことで、女性ホルモンの



エストロゲンとよく似た分子構造の『イソフラボン』を与えるのが



この薬用アクネスラボなんですね~!!



では期待して、さっそく洗顔してくる!!!




さくらこ NO IMAGE-1318937093565.jpg


この液体が、こうなります↓



さくらこ NO IMAGE-1318937118803.jpg


もこもこ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ふわふわの優しい泡がたっぷり作れます☆



お次はボディ!




さくらこ NO IMAGE-1318937086746.jpg


洗顔よりもやわらかい泡が



毛穴の汚れや



古くなった角質をやさしく軟化して取り除いてくれるんだって~o(^▽^)o



そして、つっぱらな~い(≧▽≦)



そうそう、アクネケアってつっぱるからずっと敬遠してたんだよね。



でもこれは洗顔もボディも心配なし!



で、ボディを整えてくれるローションがこれ。




さくらこ NO IMAGE-1318937145596.jpg


中身はこんな感じ。




さくらこ NO IMAGE-1318937154282.jpg


ちなみに逆さにしてもこのスプレー使えちゃいます!



これってすごく重要!!!で、すごく嬉しい(*^o^*)



背中の届きにくいところとか、どうしても逆さになっちゃうもんね~。



そして顔の方ですがローションや、乳液などで整えたあとに



このクリームを使うよ☆




さくらこ NO IMAGE-1318937137977.jpg


ニキビにピンポイントに塗れるアクネクリーム♪



思春期時代に使ってたアクネケアって結構刺激強かったりしたけど



今日使ってるのは、本当に優しくて



肌のことを考えてるな~って感じがしました(´∀`)



ちなみに今回ご紹介した商品すべてイソフラボン入り☆



もちろん思春期ニキビケアにも使えますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



ニキビに悩むすべての人がお肌すべすべになりますよ~に♪



(自分含む)w





アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】



アクネスラボ 公式モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中