なんとも今回はとってもテンションのあがるものをいただきました( ´艸`)




さくらこ NO IMAGE-未設定


この上のフタをあけると~




さくらこ NO IMAGE-未設定

まるで花の中から出てきたように現れるソレは・・・・!



さくらこ NO IMAGE-未設定


ボニボニー シークレットフラワー(・∀・)



すごくかわいらしいこの見た目は完全にツボです♪


さくらこ NO IMAGE-未設定


上から見てもフラワーな感じを楽しめます☆




さくらこ NO IMAGE-未設定



だが、置物ではないので大事なのは見た目もそうだけど香り(`・ω・´)



どれどれ・・・・



はぁ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



甘酸っぱい感じがいい~~~!!!



普段から甘い香りの香水をつけてたり、



バニラの甘ったるいキャンドルを楽しんだりしてる私には



たまりませんな!!!!w



ちなみに青リンゴの甘酸っぱい香りにライムとパイナップルの



明るく陽気なトップノート。



甘さと少し大人らしい表情を持ったミドルノート。



ピーチのアクセント愛らしさを醸し出しているラストノート。



元気が出るグリーンアップルの香りがテーマだそうです♪



いや~、素人の私が言うのもなんですがテーマ全うされてます(≧▽≦)



この香りはリピート候補ですね。



あ、私は休日にANNA SUIのSUI DREAMをずっとリピしてるんですが



かなり甘い香りなので、普段はつけられません(´・ω・`)



職業柄というのもありますが、これなら甘過ぎないし控えめな感じもあり。



同じ甘い香りでもちょっと違うだけで気分も変えられるし(*^o^*)



あ、このシークレットフラワーにはこちらのグリーン以外に



イエローなどもあるんですが、そちらは



陽気さと、ハッとするような調和のとれた輝きの香りから



エレガントでフェミニンなホワイトフラワーのブーケに



果汁溢れるピーチが優しく香ります。



セダーベースにムスクの優しさ、



いまどきな刺激も加わったラストノートは包容力がありますとのことでした☆



文章だけなのでイエローの方の香りはハッキリとはわかりませんが



読んだ感じでもグリーンの方が私むきかなw



色もグリーンの方が好きだしね(^ε^)♪



職場の方にも『いい香りする~』って好評です(*^o^*)







株式会社ウエニ貿易



ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中