以前はスキンケアクリームを試してとっても良かったので



今度は美容液を試すことになりました~( ̄▽+ ̄*)




さくらこ NO IMAGE-未設定


Eirのナチュラルエッセンス(`・ω・´)



いつもかわいく包装されてるので嬉しくなる☆



こちらのEirですが女性ホルモンを活性化させるダイズエキス



ザクロエキスを多く含み、



シミやたるみを防ぎながらターンオーバーを促してくれるんだって♪



では早速。




さくらこ NO IMAGE-未設定


みえずらいかな?



とてもとろみのある液体でお肌にしっかり浸透してくれます(≧▽≦)



肌が吸い付くっていうのかな~



本当にもっちり!って感じです(*^o^*)嬉しいねぇ~



EirさんおなじみのEGFも配合してるし高級を肌に塗ってますw



でも天然成分にこだわって作ってくれたものだから



安心して使えるし



究極のアンチエイジングコスメとはこのことよ☆





Eir[エイル] 保湿 美肌 美白 自然派化粧品 通販 化粧水 クリーム



Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中