オーガニック化粧品はずっと使いたいと思ってました。



だって肌に優しそうだし(‐^▽^‐)



興味を持ちつつ、なかなか試す機会がありませんでしたが



こちらをいただいたので、試せることに♪




さくらこ NO IMAGE-未設定


3回分♪



さくらこ NO IMAGE-未設定


ドゥーオーガニックさんの



エクストラクト ローションモイスト(`・ω・´)



こちらのドゥーオーガニックさんの商品は



私たち日本人の肌に合わせて作られた



国産オーガニック・スキンケアブランドだそうです(*^o^*)



国産ってやっぱり安心だよね☆



自分の国を愛してるからかなw




さくらこ NO IMAGE-未設定

ちょっぴり、とろみのあるテクスチャーですね~



でも肌につけた後ベタベタしない(・∀・)



だけど肌もっちり♪なんとなく肌がふっくらした印象を受けました。



梅雨の間って肌がベタつくから、肌潤ってる~!



なんて勘違いしがちだけど



実はそうではなくて梅雨の間にも降注いでる紫外線や



これからの時期に職場やお店・自宅での空調などによって



肌は思いのほか、『乾燥』してることがよくあるんですね~(°∀°)b



だからこそ、今の時期に保湿が大切なんだよね☆



乾燥は余分な皮脂の分泌にもつながるしね(・∀・)



しっかりと保湿された肌はメイク崩れ防止にもつながるし



やっぱり1年中保湿って大事なんだね~(‐^▽^‐)



ちなみにこういった方達にオススメの化粧水です♪



★どんなに保湿をしても乾燥する


★ハリや弾力の低下、肌色がしずんでみえる


★最近肌が敏感に感じるようになった


★毛穴が開いてきた


★植物のチカラを信じている



結構あてはまるw



最後の植物のチカラを信じているだけど



信じるって本当に大事みたいですよね。



化粧水をうつけるときも



『入ってけ~入ってけ~』って思いながら



やるとより肌に浸透するって言うもんね。



私もこれからエクストラクトローションモイストを信じて



保湿生活はじめようかな≧(´▽`)≦




ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中