もう髪痛みまくりなもんで



髪がちょちょぎれそうw



そんな私に必要なものって当然、ヘアケア商品!



現在の日本で、



最高峰の品質だと



自負しています。



と豪語してくださってるのはこちらの女性。




さくらこ NO IMAGE-未設定


じゃあ、そんなに言うなら試してみようじゃないの(`・ω・´)


voigeのヘアケアシリーズ


左からヘアソープ、ヘアコンディショナー、ヘアコート。



さくらこ NO IMAGE-未設定



そして、こちらが私の何もして無い状態の髪




さくらこ NO IMAGE-未設定


運動もして汗もかいた後だったのでベットべトです(・ε・)



じゃあ、早速この3点セットを持ってお風呂へ・・・・



まずはヘアソープ。




さくらこ NO IMAGE-未設定



うす~いイエローでいい香りがする~( ´艸`)



このヘアソープ。



主要成分は肌に優しい天然素材のアミノ酸



地肌の汚れをしっかりと落としながらも頭皮に負担をかけません!



またビタミンA、B、C、D、Eを豊富に配合しているため、



髪の健康に大切なビタミンを頭皮から毛先までしっかりと補給してくれるんだって☆



何かもうすでに最高峰との名に



『そうだよね!』とうなずきかけてるが



いやいやいや!本番はまだまだこれからだよ!



と自分を元気付けwヘアコンディショナーを手にとった。




さくらこ NO IMAGE-未設定


トロ~ンと乳液っぽい感じの軽さ。



優しく包み込んでくれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ~~~~♪



こちらもうるおい成分のβカロチンを豊富に含んだ



にんじん根エキスと地肌への刺激をやわらげるダイズ油を配合∑(゚Д゚)



また、効果なビタミン群を限界まで配合したスキンコンセントレートの浸透効果を



コンディショナーにもそのまま応用することに成功したそうです!



もうすでにかなりのビタミン群で包まれている私の髪w



この先行ったらどうなっちゃうの?どうなっちゃうの?



と、もう期待しか抱かなくなったヘアコートへw




さくらこ NO IMAGE-未設定


こちらはクリームって感じのもの。



ちなみに洗い流さない保湿ヘアトリートメントです( ´艸`)



正直、洗い流さないタイプのものを使ったことがないので



どういったタイミングで使うのかわからない私w



ヘアコンディショナー後、髪の水分をしっかり切った状態で



ヘアコートを使用しました。



こちらの商品もビタミンと保湿成分により



短期間でサラサラのうるおい髪へと導き



髪と同じ成分の加水分解シルク、加水分解ケラチンが保護膜をつくり



髪をしっかりコーティングしてくれるんだと~☆



で、どうよw




さくらこ NO IMAGE-未設定



あんまり違いわからないかな?w



でも触ったときの感触も指通りも全然違うんです(≧▽≦)



見たとおり髪は短いので指が通らないことはないんだけど



こちらのvoige製品を使ったらスッですよ。



スッ。



はい、一緒に。



スッ。



認めます。



最高峰の品質!



翌日も髪サラッサラで本当にご機嫌でした(´∀`)





ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中