さ~て!



紫外線が気になる季節がやってまいりました!



いぇい!いぇい!!・・・・・・orz



シミとかそばかすとかさ、



日焼け止めクリームで何とか守れてる気がしてても



塗り忘れてたり、塗りなおして塗りなおして肌が荒れてみたり



正直肌いじめてる行為のような気がしてならない(´・ω・`)



そんな私にピッタリな製品みっけw






さくらこ NO IMAGE-未設定



β-カロテンドライカプセル(`・ω・´)

やっぱり外からのケアもいいけど、

からだの中でどうにかできるならそうしたいし紫外線を防ぎたいもんね。



で、体の細胞がよい状態を保つためには、

細胞の老化を進める活性酸素から守ることが大切な訳よ(・ε・)

それには抗酸化作用のある

ビタミンC」や

β-カロテン

ビタミンE」などが有効なんだって( ´艸`)

で、この子の名前は

β-カロテンドライカプセル(`・ω・´)

何か・・・やっと出会えたね・・・って感じかなw



あっニンジンやほうれん草とかの緑黄色野菜には

多くの抗酸化成分が入っているみたいなんだけど

毎食そんなのばっかりだとゾッとするよねw

なので手っ取り早く摂取できて肌にもプラスになる

今回のサプリメント♪

しかも1日1カプセルでいいっていう企業努力が、

また泣かせるじゃないの(T▽T)


さくらこ NO IMAGE-未設定

天然成分100%のサプリメントなので「安心・安全」だし、

1日51円しかかからないってのも本当に嬉しいよね(*^o^*)

つまりは1ヶ月1500円ちょいな訳ですね~

この値段はとても財布に優しいv(^-^)v

これから、この子が私の夏の味方になってくれはず~♪

苦手な夏もこれで好きになれるかも(´∀`)


さくらこ NO IMAGE-未設定

バイタルケアーズ

株式会社Vitalcaresファンサイト応援中