いい香りのするクレンジングあるってことで



使ってみました~!




さくらこ NO IMAGE-未設定


麦肌畑マッサージクレンザ(`・ω・´)



パッケージにもある絵の通り



バラの香りがふわんとします(´∀`)



バラの香りが大好きな私にはすでにたまりませんw



では開封☆




さくらこ NO IMAGE-未設定



しかもクレンジングと同時にマッサージまで出来ると∑(゚Д゚)



んで、そのマッサージ効果でお肌の血行を促し



くすみ』と『むくみ』まですっきりさせてくれると!



なんかそれって色々おいしすぎますw



しかもマッサージレシピも一緒に同封してくださってたので助かりました♪




さくらこ NO IMAGE-未設定


で、本品のクレンザですが



触った感じから軽い。




さくらこ NO IMAGE-未設定


これをさくらんぼ粒2個分くらいをとり顔全体になじませて



その後マッサージをしてくわけですが



ある瞬間からメイクがふわっっと軽くなるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!



これがメイクが落ちた・洗い流しの合図みたいです!!



すんごいわかりやすい!



私は普段からクリーム系クレンジング使ってるんで



メイクが落ちてきた合図として同じように指が軽くなったりするんですが



それよりはるかにわかりやすいです♪



で、合図のまま顔を洗ったら



肌はしっとりしてるんだけど、さっぱりしてるんだけど



なんだか顔がふかふかする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とってもご機嫌な気分です☆



これはいいクレンジングに出会えました~(*^o^*)





素肌畑マッサージクレンザ




cosme committeeファンサイト応援中