うちの旦那は絆創膏のヘビーユーザーだったりします。



肌が弱いせいか、すぐ指とかパックリ割ってしまう。



使用頻度が高いそんな我が家では



なかなか高い絆創膏は買えないけど



こちらを試せることになりました~(^O^)



さくらこ NO IMAGE-20110429111835.jpg

ケガをしたときでも片手で簡単に開け閉めが出来る仕様(・∀・)↓



さくらこ NO IMAGE-20110429111947.jpg

従来の絆創膏よりもちょい大きめかな。



さくらこ NO IMAGE-20110503123625.jpg

ダイヤモンドカットっていう新形状ではがれにくく、



指を曲げやすいってのが売りです(`・ω・´)



では、早速本日も指をぱっくりやった旦那に装着してやろう。




さくらこ NO IMAGE-20110503123731.jpg


全然目立たないねΣ(・ω・ノ)ノ!



ちなみい肌色やわらか素材と



ウォータープルーフの防水透明フィルム素材があるようです。



で、絆創膏の大事な部分と言えば真ん中の



傷を保護してくれる部分ですが



医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが



体液を吸収し、傷を包み込み優しく守ってくれるそうです(ノ゚ο゚)ノ



何だろうな~見た感じはジェルっぽいね。



触ってもムニムニはしないけどw



旦那いわく『ここだけ欲しい』って言ってましたww



いやいやいやw



バカやろう!ハイドロコロイドの周りのテープ部分だって



低アレルギー性のアクリル系粘着剤を仕様してて



すごくいい仕様なんだぞ(`・ω・´)



だから・・・セットで使いなさいよw



結構絆創膏にはうるさい旦那ですが



今日はすんなり受け入れてました(´∀`)



いいものに言葉はいらないんだね~




ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中