『 H & ... 』

トマトは大好きですが、トマトジュースは苦手><
なんか鉛臭いというか・・・でも、北海道のフラノホテルでいただいたトマトジュースは
めちゃくちゃ美味しかったんだな~。
お部屋の冷蔵庫に入れてもらって分は飲み干し、朝食バイキングでも一杯。
おかわりしたかったけども
フレッシュな牛乳を飲み過ぎてお腹がたっぷたっぷになってしまった!!
くぅーーーーー!!!美味しい牛乳なら他でも飲めたのに!!

あのトマトジュース、お取り寄せしたいなーー。
そう思ってるんですが、こちら有機家さんではワイン並のお値段の極上トマトジュースがあるらしい!!
試してみたいじゃありませんか!!!

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中