おぉ~、またもやかなり久々の更新・・・。

2月に入ってから、全然ダメだわ・・・。

やっぱり、東方神起コンサート前辺りから、

どんどん生活が狂って来てるんだわ・・・。


だってあちらは、先週末コンサがあったかと思いきや、

コンサ最終日の翌日、火曜日には来日、

そしてその翌日、水曜日には一旦韓国へ戻り、

っかと思いきや、更にその翌日、木曜日には再来日。。。


っで、コンサート3日目(日曜日)に、サプライズで

日本ライブツアーをやることが発表になったかと思えば、

その翌日(月曜日)には日本ライブツアーの日程発表。


そして火曜日には突然の握手会発表。

しかも先着1000人の整理券。

(これにはファンも非難の嵐・・・。)

その日の内(翌日の朝一かな?)には、

整理券なくなったらしいです。


更に畳み掛けるように木曜日には、

またもや突然のファンクラブ申し込み開始。


金曜日には日本のテレビ出演発表で、

今日は私が一番好きなチャンミンの誕生日。。。


はぁ~、毎日ホントに疲れます。。。

彼ら、働きすぎ・・・。


来週は、韓国で8時間分も収録されたDVD発売

(もちろん予約済み)、

再来週はM-ONで特番があり、日テレの音楽戦士出演。


さらにその次の週には日本4thシングル発売。

きっとその頃にはまた、突然発表のイベントやら何やら

あることでしょう・・・。


3月には更にアルバム発売&DVD&写真集発売もあり、

もう、本当に訳分からないです・・・。


それにしても、韓国は売り方が上手いんですかねぇ~。

数多くの韓流スターで色々学んでるのかしら???

F4もねぇ~、もう少し来日とかしてくれると、

嬉しいんですけどねぇ~。。。

(↑贅沢ですね。。。スミマセン・・・。)


さて、そんな話はさておき、

今日、スカパーの小冊子が届き、

スー達もちょっと載ってました♪


即出の情報ばかりですが、

3月のスー番組おさらい。


3/22~ ホームドラマチャンネル「向日葵の夏」

3/30~ カミングスーンTV

     「魅惑の台湾ドラマ特集Vol.3 F4スペシャル」

3/31~ ホームドラマチャンネル「C-POP World華流Festa!」


あと、PPVですが、JAYのコンサも見れるんですねぇ~☆

(3/26 パーフェクトチョイス)

3/26、スーコンサが終わってすぐですね。

840円かぁ・・・。

っと、ちょっと考えてしまうケチな私(笑)。

でも、きっと見るだろうな♪


そう言えば、英語が全然出来ないうちの旦那。

PPV=Pay Per Viewだということ、以前教えたのですが、

私が「ペイパービュー」といったのを、

ずっと「Paper View」だと思ってたらしいです(笑)。

「紙かよっ!?」みたいな(笑)。