5週目のAKIKO'S aerobics♪♪♪

今日も、先週と同じなのかなぁ・・・
頭も体も覚えてしまっていたので、
変化が欲っしいぃニコニコって思ってたら・・・
2ブロック目、変わりましたニコニコ
楽しかったわ♪♪

そして・・・エアロのあとのトークにひひ
どうやらAKIKO・・・〇十年前は、かなりきわどいレオタードレオタードで
エアロしてたそうな・・・
そして・・・
話はさかのぼり・・・
中山美穂主演のドラマ「毎度お騒がせします」
ここでやってた坂東英二のエアロビクスレオタード
(知らない若人はゴメンね~~あせる)
坂東英二の後ろは・・・佐藤B作よにひひ
$GO!FIGHT!WIN!

エアロビクスというと・・・このイメージが強かったよねと
みんなで大爆笑!!

JAZZダンサー音譜miyako姉さんもコマネチもビックリの
レオタード着用で〇十年前は、舞ってたらしいわぁ~~~~レオタード
見たいわっにひひ
もう、お持ちでないのかしらぁ・・・

エアロも昔と今とじゃ、全然違うみたいで・・・
とにかく走る・・・そして跳ねる・・・
そして・・・脈拍を測る・・・ショック!
脈を測る~~~~!?
途中で脈拍チェックがあったそうな・・・
そんなに、激すぃ~~~の~~~!?

いやぁ~~~~~~スゴイわぁ~~~~ショック!

あたしは、エアロデビュー最近なので
昔のエアロも興味深々ラブラブ

イベントで昔のエアロやったら面白そうじゃん!!
みんなで「ハイレグ・レオタード」着てさ・・・
そうそう・・・腰にスカーフも忘れずにレオタード