アルバムの盤情報まとめしようと思っているけど、こっちが先!

 

本日はツキイチのNHKラジオ、「今夜はJ's倶楽部」です。

生放送、全国で聴けちゃうという嬉しい番組ですよね。NHKさんありがとう!

 

 

本日のMC担当は五関様。

Jr.ゲストは羽生田拳武くんです。

 

通常のコーナー投稿、メッセージやリクエストの他に、今日のお題が発表になっています。

 

ズバリ!「良くも悪くも忘れられない言葉」

 

公式さんの例:

例えば…、半年つきあった彼にフラれる時言われた言葉…「なんか違う気がする」、
同級生に苛められているとき、先輩に言われた言葉…「今いる世界はちっぽけな池でしかない。この先に大海が広がっているのだから」。
アナタが言われた“忘れられない言葉”を教えてください!
"

 

だそうです。

簡単ぽいような難しいような。

悪くも…のネタが思いつくが、良くも・・・の方が思いつかなくて、あれ?ろくな人生歩いて来てないのか?と焦ってるブンブンです。

でもなかなかそんな良い言葉ってもらう機会なくない?(ある人はあるのか)

 

→投稿はこちらから「今夜はJ's倶楽部

 

 

今日はラジオ終わってから飛ぶ便は無いからコイベビチームは明日朝便で広島入り?午前中に入って、場当たりして本番って感じかな?

広島の皆さん!広島は18:30の1公演のみです。儚いハシと男前のキクをお見逃しなく!

image

 

そして、お留守番チームは再びNHKで今度は少クラライブの収録ですね。企画的にシャッフルユニットでお届け、みたいになりそうなので、お留守番組も出番がそこそこあるといいなあと思ってます。河合さんの司会の穴はどうするのかとか色々こちらも気になります。

そして、裏でテレ東音楽祭(3)(収録)も出演するので、こちらはダブ録状態。

HDDが空けきれてないので今日なんとかせねば^^;。