えびサマパラが絶賛開催中。
今日は昼公演は無しで、河合ちゃん塚ちゃんがよんぱちですね。(うちの気まぐれPCが録音ミスってないことを願う…。最近3回に2回くらい録れてないんだよ…。画面に録音中って出てたのに録れてなかった先日のNHKラジオに吃驚。)

本題。えび仕事めも、追加。

Moonlight walkerキャンペーン
HMVの発売記念プレゼント企画が今回もでました。
A.B.C-Z"Moonlight walker"をLoppiまたはHMV(オンライン含む)での購入者にスペシャルショッピングバッグを1枚配布とのことです。
ポニキャ公式のお知らせ
えびマーケットの時は、ぼやぼやしてたら売り切れそうになっていたので欲しい人は早めに手を打つことをお勧めします。
ちゃんとポスターも付くし、HMVオンラインはポスター折らずに送ってくれるしなので初回AをHMVで買い足すことにしたブンブンでした。

WEBニュース:NEWSポストセブン
女性セブンの撮影裏話が掲載されています。
射的ではっしー、ごっち、塚ちゃんがゲットしたのは…。
A.B.C-Z ゲリラ豪雨で撮影危機も浴衣に着替えると雨やむ

ここから通常のお仕事めも。

8月28日(金)
雑誌:パピルス10月号:戸塚祥太(ピープル・オブ・パピルス)

8月31日(月)
TV:各WSをチェック(サマパラ)。

9月9日(水)
雑誌:TVぴあ:ステージリポート(サマパラ橋ソロ・A.B.C-Z)

9月15日(火)
雑誌:月刊Songs10月号:A.B.C-Zグラビア&インタビュー/橋本ソロ公演レポート