KinKiさんの堂本兄弟が終わってしまうのが寂しいなと思っていたら、フジで日曜昼に10月からバラエティ番組始まるらしい。
さほど乗り気じゃない二人をロケに連れまわす企画(?)ということで、へー面白そう…と思って、ハッ!!日曜、昼???
ちゃんずーはテレ東だから、番組変更じゃないよね。(ほっ)
あ、でもでも、何時だ!!何時なんだ!!
13:30~14:00
よ、良かったー。ABChanZooと被ったらどうしようかと思ったよ…。
しかし、ちょっとテイストが似ているのが気になるところ。相手はフジだしな…。予算ありそうだしな…。

でもさ!日曜昼に家にいるなら、11:00~11:25にちゃんずー見て、お昼食べて13:30~キンキ兄さん見ればいいんじゃないかな!平和的に!
ちゃんずーが遠方ロケ続きで、予算使い切りそうで心配なのよ。
頼む!まだまだ続いてくれよ!
結構楽しみにしてるし、えびごとジャニごとで外出するとき以外はリアタイしてるよ!