ABChanZOO。本日は3万円使い切りSAの旅!ようやく昼ロケにとっつー参加です?





ゲストはナイツさん。食べロケには塚ちゃん!食べれない男河合ちゃん。根性の人とっつーというメンバー。ナイツさんはU字工事さんから、二度と行きたくないロケと聞いてドキドキして参加。





三芳PAからスタート。とっつーが牛串460円に着目。塚ちゃんの肩に手を置いたとこに着目したとつかだ萌え。





揚げかま。美味しい!絶賛するメンバーに店の親父さんニコニコ。
シューマイの店で塚ちゃん暴走。





大量発注を主張。止める河合ちゃん。信用しちゃダメですよ。ナイツさんが、でも目がスゴイ綺麗だから、一回信用したい。





24個発注…。思ったより大きいよー。でも、美味い!!完食。
スイーツ系で芋まんじゅうとソフトクリーム。





結構いいペースで9000円弱消化。高坂SAに移動。塚ちゃんが、車内でまだお腹10%とビッグマウス。信用してない河合ちゃん。





塚ちゃんが早速、伝説のもも焼きに食いつくが、他の人はスルー。ひとりもも焼き。食べながら、ちょっと失敗かも…。





だから言ったろ、凸。
店内のお店でも一悶着。塚ちゃんががっつり定食主張。名物だよ!河、名物食べる企画じゃないからな!





塚ちゃんがっつりトンカツ定食。キャベツ山盛り。皆は狭山茶のそば定食。キャベツ残して、塚ちゃんが止まる。…ギブアップ。





はぁ?!なメンバーと笑うスタッフ。ナイツさんも、ここ着く前10%とか言ってたよね?塚、結構お腹いっぱいになっちゃった。





結局最後のパセリは河合ちゃんが食べてあげて完食。上里SAに。
焼きそば屋台に近づく塚ちゃん。3個ください!といきなり。





結局2個頼む。お腹空いてたらもっと美味いんだろなーとボヤく塚ちゃん。歩いてると急にお店の人がソーセージ売りつけに。





結局売りつけられて、5人で一本回し食べ。塚→河→土→塙→戸の順。塙さんが、TV的正解見せる!と回ってきた串を全部食べる





そして、吹く…。とっつーは結局もう一本頼む。そして、休憩中。一人店内にうろつきに行った塚ちゃんが。





なにやら大量に抱えて戻ってくる。
戸、なんかはみ出てんぞ。→わらじカツ丼。塚、次のSAには無いかもしれないんだよ?





いつ食べるの!塚。河、いや、振りなのかもしれないけど、わかんないし…ぼそ。塙さんが巻き込まれてくれる。





塙、いまでしょ。これでSAでおもてなし。じぇじぇじぇ。土、塙さん壊すな^_^;。
急に曲。





♪Attraction
お花ジャケットの白衣装。番協背負って、POPに歌います。





曲明け。塚ちゃんが、急に説教モード。塚、遠足に来てるわけじゃないんですよ!河、ごめんなさい。もうちょっと付き合って下さい。





塚、遠足をしに来てる訳じゃないんですよ!(2回目)河、もうちょっと付き合って下さい。ナイツさん困惑。





塚、…。ごめんなさい、無かったことにしてください。河、なんだよー。とっつー苦笑いで天を仰ぐ。塙、今まで言ったことないけど…





→共演NGで。
塚、ごめんなさいごめんなさい(^◇^;)
笑うスタッフで本日ここまで。続きは来週。新潟に突入!塚ちゃん暴走継続!









塚ちゃんが、安定の暴走っぷり。スタッフさんにそそのかされてる気配満載です。結局、名物一番紹介してるの塚ちゃんだからね。
今回は塚ちゃんの残した分を河合ちゃんがフォローするという、珍しく河合ちゃんが男気キャラだしてみました。
とっつーは塚ちゃんの扱い雑なのが、とつかだ萌えなので、ありがとうな気持ち。←?
ナイツさんが完全さぐりさぐりで、気の毒。全体的にほんわか進むロケになってます。
塚ちゃん、そのキャラ固定になりそうだけど、大丈夫かい?可愛いからいい?まあ、素も相当に天然だけども…。








このデザインで書いてみる?