流れゆくままに-家計簿



みなさん!

あけましておめでとうございます鏡餅


新年、どのようにお過ごしですか?


ワタシは、30日から仕事、仕事、仕事…です。

ちなみに明日は夜勤で、3日が明け、4日がようやくお休みです!



ところで。

新年となると、つい決意してみたくなるものです。

性懲りも無く、またまた、家計簿などを買ってみました。

ユウトのこづかい帳も合わせて購入です。



2006年を最後に、買わないでエクセルの自作家計簿で済ませていましたが、

来年に向けて、またノートの家計簿をつけてみたくなりました。



2007年11月にワタシが転職して、2008年5月から正職員となり、

夜勤を含めて仕事のリズムに慣れるためのここ1年ちょっとでしたので、

以前にも増して増して(×2)家事がおろそかになってしまってました。


2009年、仕事も馴染んだし、バランスよく力を使っていきたいなぁーと。

やる気だけは、毎年全開です(笑)



ワタシがようやく落ち着いたと思ったら、2009年早々、今度はダンナが転職します。


家計がどうなっていくか不安もあるけど、

一度嫌になったら修正できない人なので、ひっそり見守りたいと思います。