11月に旅行に行くことにしました。

ダンナが「日光がいい!」と言うので、決まり。

ワタシとユウトは結局、どこでもいいのです!旅行に行ければ…


ユウトが「オレ、ベッドで寝たことない…」と言ったのがきっかけだったのですが、

いろいろ悩み、夏休みの帰省も挟み、秋旅行となってしまいました。

今まで帰省以外、どこも連れて行ったことがなかったし、

ベッド初めての体験を含め、楽しい旅行になりそうです。


宿泊は、金谷ホテル を狙ったんだけど、

手が届く宿泊料金のお部屋はもう満室。

憧れのクラシックホテルは、また、今度の機会にして、

日光プリンスホテル にしました。

場所が中禅寺湖湖畔で、とってもよさそうだったので。


でも、そこも、直接ホテルでの予約は満室で、

旅行会社を経由して…と思ったけれど、それもダメで…

ネットで探したら、楽天トラベル でサクッと取れました…よかった。


それから、日光プリンスホテルのサイトを見たら…

なんと、この紅葉シーズンをもって、営業を終了するそうです。

ビックリ!

コレも何かの縁。

まだ、1ヶ月も先のことなので、じっくりプランを立てて望みたいと思います。


久しぶりの純粋な旅行…あー、楽しみ!