まるみち



昨日、ダンナの給料日につき、月1回の焼肉デーを今日。


いつもの焼肉屋サンではなく、

今のダンナの仕事場近くの五反田で。

(ダンナは大工なので、現場がちょいちょい変わりまーす)


ダンナは仕事仲間と過去2回来ていて、ユウトはそのうち1回お供しています。

ワタシははじめて。

先月行ったら満席で、断わられてしまって。

ユウトなんて、本当に涙流して泣いちゃって(笑)

それぐらいおいしいと、ダンナとユウトのおススメのお店。


実際!今まで食べたホルモンの中で、ここ、一番おいしかった!

家族全員、大満足で、ちょっと遠いけどまた行こうと誓いました。


臓物大スキ家族なので、いつもホルモンは注文するのですが、

やっぱり臭みがねー。

とれてなかったり、消毒臭かったり、難のあるお店は多いのですが、

まったく臭くなかった合格花マルです!


それから、、、



まるみち


白センマイですって!

今まで、グレーのしか食べたことなかったので、なんで白いのかわかんない!

おいしかったー!


ごま油+塩と、ピリ辛酢味噌を出されたけど、

やっぱ酢味噌で…


お店の人が、モリモリセンマイを食べてるユウトを見て、

「味を覚えさせるの、まだ、早いんじゃないですか?」

と、笑ってました。

レバ刺しも大スキなんです、ユウト(笑)





まるみち  


五反田ホルモン まるみち


住所;品川区東五反田1-12-4 ホテルランタン1F

交通アクセス;JR五反田駅東口より徒歩2分、東急池上線五反田駅東口より徒歩2分、都営浅草線五反田駅東口より徒歩2分

営業時間;[月~土、祝前日]17:00~翌7:00(フードLO6:00,ドリンクLO6:30) [日(翌日が平日の場合)]17:00~24:00(LO23:00)