スピードキャット


スピードキャットSL


PUMA /¥13440→¥6300(+送料¥600)MEXICO BROS



いつもはいていたスニーカー

 ↓

が、もーいい加減、ダメになってしまいまして。


現在ウォーキングをかねて徒歩通勤してるので、

平日の足元はほとんどスニーカーな暮らし。


服装にも合わせやすいコンバースオールスターのローカット にしようかなぁーと

迷ったんですが、

なんとなく、底が薄いイメージがあって。

歩くなら、靴底しっかり目タイプがいいなと。


スピードキャット、かわいいなぁーと思ってたんですけど、

なんせ、高くて。

¥10000以上は、キツイ。


しかし。

あったのですよ、奇跡的に¥10000切っていたスピードキャットが。


この頃、ベージュっぽい服が多いので、

色は、白×ゴールドにしました。

黒っぽい服が多かったら、白×シルバーにしたかな?


すごく軽くて、足にフィットします!

毎日、るるるん音譜と歩いてます!



プーマ スピードキャットSL


やっぱりネットで買い物しましたが、このお店、けっこう安くしてます!

PUMAに強そうです。