BANDAGE 発売決定 | smiley heart

smiley heart

ブログの説明を入力します。

とうとうきましたね~おんぷおんぷ


「BANDAGE」11月25日(水)発売キラきゅんっ


初回限定盤にはPVとメイキングがぁラブ


嬉しすぎるんですけどぉあげ


知ったのがお昼頃で・・・

今日寝不足で(毎日なんだけどねあせる)午前中はテンションダウンダウン


午後なんてメチャテンションアップアップアップ

顔はニヤケっぱなしだし・・・この違いなんでしょうか?

って言いたくなるだろうねぇ~笑


帰りに予約も終了ピース!


初回限定盤と期間限定の両方を予約してきましたウインク


今回行動メチャ素早いです~


でも・・・思った通りお店にはデーターは上がってきてなっかったけどねあせる


新人さんとかではないので心配はないけど・・・

後日確認してきます~

連絡・・・待つなら自分で行った方が早いし~ね!!



さっきこの位まで打ち終わったら・・・また文章消えたんですけどおぉムッ


だからseiから更新するの嫌いなんだよっスティッチ



詳細は既にご存知だと思いますが・・・



日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。

この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KATーTUN)。

この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!

一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。

分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!

ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!


新星堂HPより



ciao