今回、モニプラさんのモニターで健康食品の原料屋さんのコラーゲンを試させていただきました。
このコラーゲンは本当に匂いも気にならないし、味も変わらないので、とーーーーーっても飲みやすかったです!他のはとんでもなくまずかったり…ってのを経験してるので…びっくりです!
私はヨーグルトやミルクティー、カフェオレ等に混ぜてみましたが、どばっと入れず、少しずつ丁寧に溶かしながら入れると粉っぽくなく、ダマになりにくいので、良かったです!(ダマになるとやっぱり全体的に粉っぽくなってしまうので、要注意です)
気になる効果ですが、今回、20gのお試しだったので4、5日だけでしたが、飲んだ次の日は、何となくお肌の調子がいいような気がします!1歳半の娘がいるので、間にバタバタして忘れてしまった日があったんですが、その次の日は元に戻っているような…とにかく、ちょっと透明感が出るような、しっとりするような、続けてみたいですね!きっともっとおおきな変化があるかも?!
でもこのクオリティーで100g、800円って安くないですか?!リピしやすいお値段ですよね!コラーゲンとかってなんかめちゃくちゃ高いイメージがあるのでこれまたびっくりしてしまったんですが…
私もリピ考えちゃいます♡
ちょっとレビューが遅くなってしまって原料屋さんには申し訳なく思っています(´Д` )
でも今回のモニターで原料屋さんの商品に興味を持ちました!
信用できそうです!これからももっともっといい商品を出してくださいね!
そして是非試させてください(笑)
今回はありがとうございました!

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中