ほんと、きまぐれブログで申し訳ありません…[みんな:01]
久しぶりにパソコンを開いたら書きたい記事が
たくさんありまして…怒涛の更新です

先日、オーダー頂きましたイヤリングを
ブログでご紹介頂きました[みんな:02]

プルメリアアロマスクールの有美さん[みんな:03]

とってもお綺麗で気品のある素敵なお方で
あたしの憧れです[みんな:04]
sempreアクセサリーをお気に召して頂き、
2度目のオーダーメイドさせて頂きました

有美さん、オーダー頂いた上、
ブログでご紹介いただきましてありがとうございました

sempreはとてもいい方々に恵まれていて
とても幸せです[みんな:05]

今のところイベント出店の予定等は
ありませんが、オーダー等
承っておりますので、お気軽に
ご相談下さいね[みんな:06]


有美さんブログ→ ☆